店舗案内:オートテラス羽黒

ホンダオートテラス羽黒は、Honda認定の中古車ディーラーです。Honda中古車商品化整備基準に基づくチェックを実施した車両のみをご提供します。お得な掘り出し物もございますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
常時約30台以上を展示しております。当店にはないお車もオートテラスのネットワークを通じてお客様のご要望に答えられるよう努めております。

Shop Data

ショールームトピックス

入鹿池に浮く。

[2016.11.26]

こんにちは、羽黒店の友松です。

先日、入鹿池で「世界かんがい施設遺産登録周年祭」が開催されまして。

その一環で開かれたワカサギ釣りに参加してきました。

ワカサギ釣りは初体験、そしてボートにもまともに乗った事が無くて大丈夫かなと思いましたが・・・。

人間その気になればなんとかなるもんですね。笑

アタリが小さくて中々難しい感じでしたが、その場でいろいろ釣り方を調整したらぽつぽつと釣れるようになり、2人で3時間頑張って7匹。

初めてやったにしては上々じゃないかなと笑

もうちょっと工夫と投下するスピードを上げれれば100匹も夢じゃない・・・!

そして釣ったワカサギは

竜田揚げに。

このイベントの時に天ぷらを頂いたので、何か違うものを・・・と思って竜田揚げにしたんですが。

(´~`)

・・・味が染み過ぎてワカサギの風味が殆ど無いという苦笑

ワカサギは天ぷらで頂くのが一番美味しいかなと思いました笑

今度は丸一日頑張ってみようと思います。

懐かしき車 №39

[2016.11.26]

今回紹介させて頂くのは「アコードワゴン」です。

アメリカンテイストあふれる乗用車感覚で乗れるクルマです。

懐かしいですよね!

神社☆

[2016.11.22]

みなさんこんにちは、今日は太陽当たってても風が冷たい羽黒店です!

先日、貴船神社に行ってきました♪

雨が降ってたので、みなさん傘をさしています。

紅葉が真っ赤に色づいていました♪

お昼には、湯葉がご飯の上に乗った湯葉丼を

いただきました!これがめっちゃ美味しかったんです☆貴船神社の横の坂道にあるお店なんですが

おすすめです。行ったらぜひ、探してみてください♪

必勝パターン。

[2016.11.19]

こんにちは、羽黒店の友松です。

琵琶湖へ釣りに行く途中、朝食も兼ねて養老のSAに立ち寄ったんですが。

久し振りに大好きな

カレーパン。

琵琶湖へ出向く度に寄るんですけど、置いてある日と置いてない(売り切れ?)日があって。

食べれた日は良いサイズのバスが釣れたり、楽しい釣りが出来るので験担ぎも兼ねて。

しかも早朝だと出来立てのが置いてあるのでこれがまた美味しくて笑

カレーパン1つと缶コーヒーで昼過ぎまで頑張るんですが、この日もやっぱり

出ました。

後で計ったら35cmくらいでした。今年の個人記録更新!

しかも使ってたルアーの部品をひん曲げてしまうようなタフでパワフルな魚でした。

この後も立て続けに30cmくらいのを1匹追加したので気持ちよく納竿。

やっぱりあそこのカレーパンは強いですね笑

懐かしき車 №38

[2016.11.19]

今回紹介させて頂くのは「アコードクーペ」です。

スポーティーなスタイリングと快適な居住空間を両立したクルマです。

憧れのサンルーフ!! カッコよかったですよね!